心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    6月8日 岡山県 シネマ・クレールでの「いのちがいちばん輝く日」映画&トークショーに参加してくださったみなさま ありがとうございました

    992872_457119521049063_1334564893_n.jpg

    終わってから シネマの方がもロビーに椅子を並べてくれました 
    映画の感想 ご自身の体験をお話してくれた方々との写真をアップしてくれたのでシェアさせてもらいます 

    和歌山市 西本クリニックの奥様のご両親も来てくれました

    シネマ・クレール14日まで上映 12日は 10時10分~ 16時10分からの映画の後、監督の挨拶もあります 

    1002266_457119564382392_2085655203_n.jpg

    943462_457119557715726_1255354052_n.jpg

    シネマ・クレール ロビーでの写真




    関連記事

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: