心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    クリックすると大きくなります 

    7月7日(日)和歌山県紀の川市粉河1815 福生寺様にて講演します 
    七夕さまの日 無料


    問い合せ ℡0736-73-6677 fax0736-73-6786 



    チラシをクリックしていただくと少し大きくなります 
    福生寺様 ホームページ


    午後1時30分より 弁天堂前 地蔵堂前にて 法要
    午後2時より 庫裡 2階にて 法要
    午後2時30分より 御詠歌 舞踊 奉納
    午後3時より 講演 庫裡2階にて

    ご本堂ではなく、2階にすごく綺麗な大きなお部屋がありまして、椅子に坐っていただくことができます。
    チラシの裏に時間があります 足がご不自由な方 痛い方も安心です 

    詳しくは福生寺様のHPをごらんください
    上の案内状をみていただけます 

    福生寺様 ブログページ


    7月、8月 職員さんや幼稚園のなどではお話はさせていただきますが、どなたでもお越しいただける講演会はこれが最後です
    次回は9月7日(土)午後から岩出市です 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: