心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    メアスさん

    今年もメアス博子さんと一緒に撮れました 

    2__

    博子さんの息子 たっくん 一緒に会場で頑張ってくれていました
    お母さんの背中見て優しく逞しく成長してきたね 

    右は トークショーの時も手伝ってくれた本多杏里ちゃん 可愛い笑顔で迎えてくれてありがとう 


    kaiga.jpg

    おおらかでふんわりしたぞうさんの素敵な絵 その前で博子さんと一緒に

    スナーダイ・クマエ孤児院和歌山絵画展 2013 

    和歌山フォルテワジマでの3日間で約280人の方が来てくれたそうです 

    カンボジアの子ども達の絵 色彩 タイトル 楽しく見せてもらいました

    カンボジアに渡り両親居ない子 虐待を受けた子達のお母さんをし続けているメアス博子さん(和歌山県海南市出身)
    彼女の生き方に 心が動いたのは2年前 
    今年になって わたぼうしくらぶさん主催で メアス博子さんとのトークショーをしたことから 随分親しくなったね   

    足を運んでくれた方々 ありがとう 
    子ども達の絵 Tシャツ ポストカード カレンダー
    それぞれのお家に行って人々の心に風をいれてくれることでしょう  

    東京 名古屋での絵画展は無事終了

    8月2日(金)~ 4日(日)の3日間は 神戸 甲南大学甲友会館で絵画展が行なわれます

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: