心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    少し前ですが 7月22日 母の誕生日 80才になりました
    座っていると元気なのですが 立つと腰が曲がってきています 

    「写真 撮るよ ハイ チーズ」というと 一気にこのポーズ(笑) 
    真面目一筋 商いの道に生きていた父
    「私 アホやから 何にも知らんわー難しい話は さっぱりわからんわー」という そして誰とでもすぐ友達になれる母の間にうまれました 

    昨年は父が80才 今年は母が80才になりました 

    母は病気もしましたが 80才を元気に迎えられること 嬉しく思います



    (これは 去年の春 一緒に出掛けたときの写真です )



    両親と娘と一緒に 和歌山市の「そば切 徳」さんに行きました
    そば切 徳さんは以前に 看護師さんの研修会で私の講演を聴いてくれました
    その後 面白い出会いをしたのがきっかけで 伺いました 

    なんと 母への御祝のケーキを作ってくれていました 感激  
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: