心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    26日(金)夜 9時から ドリームなびネットテレビに出させてもらうことになりました  

    いもやん(井本敬之さん) メアス博子さん 岩崎順子 3人の対談だそうです 
    メアス博子さんとは 6月16日 海南市民交流センターで わたぼうしくらぶさん主催で トークショーをさせていただきました  




    トークショーに来てくださっていた いもやんが企画してくれた番組です
    いもやんと ドリームなびネットテレビさんのおかげで こうしてまた テレビで一緒出来ること嬉しく思っています

    下記は 楽しくあったかいキャラクターいもやん(井本敬之さん 写真のかたです)が書いてくれた文です 


    ☆毎週金曜日午後8時30分からUstreamで生放送のドリームなびネットテレビ。

    『The 対談』スペシャル(21:00~22:25)で、岩崎順子さん・メアス博子さんと絡ませて頂きます。

    岩崎順子さんは、いのちの講演をされている方で、全国に「いのち」とはを伝えている活動をされている方です。

    メアス博子さんは、カンボジアで「スナーダイクマエ」という孤児院を経営されています。


    今年の6月16日、わたぼうしくらぶさん主催の「こども いのち そしてきずな」として、岩崎順子さんとメアス博子さんのトークショーが行われました。

    まだまだ聞きたいことがあるので、この『The 対談』で、お届け出来ればと思っています。


    ぜひ、ご覧下さい!


    [7月26日(金)放送予定]

    午後8時30分~ りこTV
    午後9時~ THE 対談

    ドリームなびネットテレビ視聴はこちら! → http://dreamnavi.tv/doga/kanban/104.html

    ネットテレビ どうやって見たらいいの・・・という方に
    上の 青文字 http://dreamnavi.tv/ を26日 夜 その時間に ココをクリックしていただくと その画面で見ることができます
    関連記事

    FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: