心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    image 4

    風立ちぬ 宮崎駿監督の映画  

    淡々とした二郎さんの口調で映画が進みます

    ジブリ映画に限らず 何事も賛否両論があります
    「物足りない わかりにくい」という感想もあるみたいですが、私は心に残る映画でした

    色々な場面で 鼻水がズルッ・・ズルッ・・

    この場面で・・・と 感想を書きたいです

    でも、まだ観てない方もいると思うので控えますね



    この映画を観に行って凄くよかった~と思いました 

    最後にに流れる ユーミンの「ひこうき雲」 

    映画にぴったり 今も頭の中で流れています 
    関連記事

    FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: