心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    護念寺 ご住職 水崎仰祉さんより 2本の日本酒をいただきました 



    いつも 美味しい日本酒を頂くのですが 今回はそのお酒を手に入れるまでのお話を聞かせていただき すごく楽しかったです

    今は焼酎を飲む方が多くなっていますが、日本酒の美味しさや味わいは格別 

    秋は一段と日本酒が美味しくなる季節

    玉川、とっても美味しくいただきながら家族といい会話ができました 
    もう1本は 梅乃宿 特別純米 生もと仕込 平成24酒造年度 仕込17号 無濾過生原酒 

    ビール ワイン 日本酒 美味しいものをいただきながら 楽しい仲閒と飲むときは 幸せ~ 

    今までも 久保田萬寿 龍神丸 車坂 黒牛 お洒落 赤福助 こしのつる 冨久長など 沢山の日本酒をいただきました 
    大切なことがあった日に 少しずつ美味しく飲ませていただいています 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: