心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    素敵なハガキが 2日間にわたって届きました

    1日目 2日目 両方のハガキを会わせると秋刀魚(さんま)になります 

    秋刀魚と言えば「ビールが美味しい!!」と連想してしまう私には もったいないような嬉しいハガキでした(笑)
    さんま2

    さんま 1

    伝吉さんからのはがき - コピー



    秋刀魚はキラキラと美しい!

    海の中で泳いでいる姿はさらに美しいことでしょうネ

    こんなに美しい生きものを私たちは食べちゃいます

    ありがたい事です

    ごちそうさま


    9月7日の講演会に岩出市まで 大阪から足を運んでくれた北川伝吉さんの手描きです
    裏には嬉しいお言葉を書いてくれていました 

    当日来てくれていたことを全く知らずに御礼を言えなくてごめんなさい 

    今までも講演会があるときに和歌山まで何度も来てくれてありがとうございます

    御礼のハガキを頂きましたが 御礼を言うのはこちらです

    北川伝吉さんは 泉州 掃除に学ぶ会 代表をされています
    イエローハット創業者の鍵山秀三郎さんの精神を受け継いで トイレの掃除 会社の仕事を通して貢献されています
    株式会社 朋有 クリーニング北川を経営されています

    株式会社 朋有 クリーニング 北川
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: