心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    あるドクターへの深く大きな感謝を込めて この写真をアップします 

    青空の下 駐車場から見上げた 和歌山県立医科大学附属病院 

    この窓の向こうには 沢山の患者さんがいます

    患者さん達の身体が少しでも元気になりますように

    心が ほんの少しでも たとえ一時でもいいから 緩みほっとできますように

    病院の窓から外の景色を見るのではなく 
    外からこの病院を 眺めることができすように・・・そう、しみじみ思う今日でした

    あの頃は思えなかった言葉 ピンチはチャンス 今はそう思える

    救われた家族のいのち ありがとう 

    暑かった夏は去り 吹く風に秋を感じます
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: