心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    1184907_520261594717920_1924374326_n.jpg
    クリックすると 大きくなります

    9月11日「元気の出る会」に初めて参加させていただきました 
    化粧師 秀(けわいし ひで)さんこと池端秀之さんが開催する会はとっても人気で 毎回沢山の方が参加されています




    今回は ふみこ農園の 成戸文子(なると ふみこ)さんが 貴重な体験をお話してくださいました 

    同じ女性として成戸文子さんのお話 聞かせていただき ありがとうございます
    お人柄が溢れるお話は あっと言う間の1時間でした 

    縺オ縺ソ縺楢セイ蝨胆convert_20130921152349
    「元気の出る会」初参加だったなので 会の特徴 目指すところという紙をいただきました

    ●肩書き(~社長)や先生はつけずに~さんで呼びあう
    ●ネガティブなことを言わない会
    ●もう年だから 所詮 今更と言わない会
    ●夢に向っている人を応援、支える会etc


    名前の通り 元気の出る 楽しい会でした

    海南から友達3人で参加しました ありがとうございました
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: