心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    クリックしてね 大きくなります 

    Dream Navi (ドリームなびテレビ)さんの池端昌也さん&久美子さんご夫妻が 9月7日岩出市での講演に参加してくれて写真を作成してくれました 
    今年5月に カンボジア在住のメアス博子さんを通して 出会いをいただいた 大好きな素敵なご夫妻です

    いただいた感想を全てアップさせてもらえるといいのですが メールやお葉書を合わせると70件以上になりますので その中から一部の方だけをアップさせてもらいました すみません

    当日 会場に送迎してくれた友人 
    会場に足を運んでくれた方
    企画 準備をしてくれた岩出市のみなさんに感謝します 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: