心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    クリックすると大きくなります

    ライブ活動をしている武田千佳さんのボイスヒーリング  

    武田千佳さんの歌は 心の琴線にいつもふれます
    千佳さんが撮影してくれたので 写っていないのが残念・・

    西本クリニック ホリスティックネットワークの西本真司先生  福岡の高田侑孝さん 天羽克之さんはじめ統合医療断食中の方々
    群馬から佐賀まで 色々なところから来られています

    断食していない人も している人も 初めて来られた人も 懐かしい人も 
    楽しく大笑いする時間でした  
    ちなみに 私は一度も 断食はしておりませーん 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: