心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    ここをクリックしてね 大きくなります 

    いのちがいちばん輝く日が「どんな映画?」という方は いのちがいちばん輝く日で検索してね
    滋賀県近江八幡 ヴォーリズ記念病院 ホスピス希望館を撮り続けた ドキュメンタリー映画です

    ココをクリックしてね  いのちがいちばん輝く日

    イオンシネマ 高の原(京都)にて 10月12日(土)10時上映開始、上映後この映画を作られた溝渕監督と一緒にトークショーをさせてもらいます 


    海南市教育委員会が上映してくれたことが きっかけで 京都 大阪 元町 東京 2回目の大阪 岡山 滋賀と細井順先生や監督と一緒にトークショーで回らせていただきました 

    当日 イオンシネマ高の原でお待ちしています 
    ブログやフェイスブックを見て いつも会場に知り合いの方々や 初めて見てくれた方が駆けつけてくれています ありがとうございます
    来られたかたは お声を掛けてくださいね 

    イオンシネマ西大和(奈良)での上映も決まりました 

    映画に出ておられる細井順先生(ホスピス長)
    溝渕雅幸監督 四宮敏章先生にもぜひ会いに行ってみてください  
    644442_399510216809994_1083872408_n.jpg

    542774_410677329026616_359682096_n.jpg

    ここをクリックしてね 大きくなります 




     
    (下記は いのちがいちばん輝く日のページより)
    お待たせしました!イオンシネマ各劇場での1回目の上映は、連日午前10時スタートと決定しました。

    公開初日から各劇場でトークショー&舞台挨拶が予定されています。映画の鑑賞と併せてぜひ、トークショーをお楽しみください。

    予定は以下の通りです。
    ◆イオンシネマ大野城(福岡)
    ・9/28(土)10時上映開始、上映後、溝渕監督舞台挨拶
    ・9/29(日)10時上映開始、上映後、溝渕監督舞台挨拶

    ◆イオンシネマ高の原(京都)
    ・10/12(土)10時上映開始、上映後、溝渕監督・岩崎順子さんトークショー
    ・10/13(日)10時上映開始、上映後、溝渕監督・四宮敏章さんトークショー
    ・10/14(祝)10時上映開始、上映後、溝渕監督・細井順先生トークショー

    ◆イオンシネマ西大和(奈良)
    ・10/19(土)10時から溝渕監督舞台挨拶、その後映画の上映
    ・10/20(日)10時上映開始、上映後、溝渕監督・四宮敏章さんトークショー
    関連記事

    FC2blog テーマ:映画情報 - ジャンル:映画