心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    あなたは、あなたのままでいてください。あなたは、あなたのままでいてください。
    (2013/07/31)
    鈴木秀子

    商品詳細を見る
    あなたはあなたのままでいてください 鈴木秀子

    親しい方から 鈴木秀子さんの本をいただきました 
    すごくわかりやすい言葉で書いてくれています 
    その日 開いたページに ぴったりなメッセージがあるかもしれません

    ****************本の中より**************************

    あなたは「変わらなければいけない」と思い込んではいませんか?
    「努力をして、今より“よい生き方"を目指さなければ」などと感じてはいませんか?
    実はあなたは、あなたのままでよいのです。

    自分自身を責めたり、現状に満足できない人がなんと多いことでしょうか。
    そんな“向上心"は、ときにあなたを疲れさせ、追い詰めてしまうことさえあります。

    あなたは、今のままでいてください。
    なぜなら、世界とはさまざまな人が集まってつくり上げているものだからです。
    人は誰しも違いがあるから、世界が多様で、豊かになれるのです。
    あなたが変わってしまったら、世の中も変わってしまうことでしょう。
    どうか、今のままのあなたを愛しみ、尊重してあげてください。
    そしてあなたの命は、地球上にひとつしかない尊いものだと気付いてください。

    あなたの持つ素晴らしさを充分に認めた上で、さらに幸せを願うならば、ゆっくり変わっていきませんか。
    カタツムリのように、1ミリ1ミリの歩みでよいのです。

    ◆ありのままの自分を愛する

    ◆不幸には必ず意味がある

    ◆たった1ミリのプラス思考でみんなが幸せに

    ◆「聖なるあきらめ」で苦しみから逃れる

    ◆ひと呼吸で、人生が変わる

    ◆力をあたえてくれる2つの絵

    関連記事

    FC2blog テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: