fc2ブログ
    心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね 時空を超えて              
    10月、11月は毎年有り難いことに忙しくなります
    嬉しく有り難いことでありながらも、時間がなく心にゆとりがなくなりそうになります
    毎日 すごい数のメールや感想を書いてくださったお手紙 ハガキ 連絡をいただきまだお返しできていない方がたくさんいます 
    今は時間にゆとりがなくて待ってもらっていたり お断りさせてもらったり 不義理になっている方々 すみません
    12月中頃までは申し訳ありません 





    10月7日 友達が
    「亡くなったご主人の誕生日ですね 順子さん!子どもさんと食べて~」と言って可愛いケーキをプレゼントしてくれました 
    思いがけないプレゼントにびっくり! 
    私は甘い物より ビールが大好きな事をよく知っている友達 
    缶ビールに可愛いイラストを描いて「お疲れさま~」って持ってきてくれたこともあります

    この日は色々ありすぎてバタバタの一日だったので とっても嬉しかった

    ありがとうね(じゃんじゃん横丁の「みょうらく」さんのケーキ)
    関連記事
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ