心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ニュース和歌山 11月30日の紙面に載せてくれました
    編集長の高垣 善信さんが 家に取材に来てくれました

    初対面だったのですが、すぐに親しみを感じる方で 深い話も出来て とってもいい時間をいただきました 


    取材がきっかけで人間として出会えてよかった~と思えるかたでした 

    人が避けたがる痛み、悲しみのもう一つの面を照らす 
    と嬉しい言葉を書いてくれていました

    ☆下の紙面をクリックしてね 
     大きくなり文を読んでいただけます
     

    img385.jpg

    ☆下の紙面をクリックしてね 
     大きくなり文を読んでいただけます
     

    講演中の写真は スタジオなびさんが写真を提供してくれました

    img386.jpg

    ニュース和歌山では 毎週 土曜日 和歌山ヒーローを紹介しています

    和歌山ヒーロー 命① 白浜で自殺防止に取り組んでおられる藤藪庸一理事長の記事をみてもらえます
    和歌山ヒーロー 命① 白浜レスキューネットワーク 藤藪庸一理事長

    こちらは スタジオなびさんのホームページです 
    スタジオなび
    関連記事
    スポンサーサイト