心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    11月30日 あいぽーと徳島で 講演のときに
    京都での学生時代からの友人が お隣の香川県から来てくれました 

    久々の再会 でも会った途端 ずっと前と同じように話せるのが嬉しいですね
    昔からの友達っていいですね~ 

    主催の方が 徳島の櫻茶屋というステキなカフェを教えてくださり
    次の船の時間まで 二人でゆっくり話すことができました 


    彼女から 手作りの黒ニンニクをもらいました 

    かなり時間をかけて作ってくれたそうです  

    見た目は 真っ黒ですが プルーンのような味で食べやすいのです

    やみつきになりそうな味です

    食べたことのある方は 「おっ、これか」って言ってくれそう・・・

    575707_505240049594554_1436555957_n.jpg
    りすは ニンニクと色がそっくりですが ニンニクとはまったく無関係です(笑)

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ