心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              



    昨日 きてくれた平松利麻さんが 写真と文をアップしてくれました
    下記は 平松利麻さんの文です


    今日は映画「いのちがいちばん輝く日」を観に☆

    滋賀県近江八幡市にある「ヴォーリズ記念病院」の
    ホスピス「希望館」の日常を綴ったドキュメンタリー

    今回は、乳がん&子宮がん検診の啓発活動を行っている
    ピンクリボン大阪様の協賛ということで、代表を務めるの冨尾さんと、
    「がんが病気じゃなくなったとき」著者の岩崎順子さんとのトークショーも行われました♪

    私はこの映画に出会わせて頂いて、今回は3度目の鑑賞となりますが、
    観る度に、新たな気付きや学び、癒しを頂いています

    改めて、「いのち」は預かりもので、受け継がれていくものなのだなと感じました

    1/29には今日と同じく冨尾さんと岩崎さんのトークショー、
    1/31には冨尾さんと溝渕監督とのトークショーがあります

    ぜひ、多くの方に観ていただきたいです

    冨尾さん、順子さん、事務局の藤原さん、今日一緒に時間を共有してくださった皆様
    ありがとうございます(o^-^o)
    有り難いご縁に感謝して…☆



    平松利麻さんのページ 職場のメンタルヘルスなら Travessia
    このブログのリンク先にあります
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ