心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    昨日26日 イオンシネマりんくう泉南に和歌山から来てくれた 西本クリニック院長の西本真司先生が フェイスブックにアップしてくれました
    ご自身が潰瘍性大腸炎になられた体験から 潰瘍性大腸炎の患者さん 別のご病気の方々をサポートされているドクターです

    (下記は西本真司先生の文と写真です)




    2014/1/26「いのちが一番輝く日」以前からずっとみたかった映画、見に行ってきました(^o^)
    感動でした、涙しました(^o^)
    全ての、世代の方々に見て欲しい内容でした(^o^)

    岩崎 順子さんのトークショーも、素晴らしい内容でした(^o^)また、少しトーク中の動画もアップしてみます(^o^)

    臨空泉南のイオン、31日迄です(^o^)時間とれる方是非観てみて下さいね(^o^)

    29日、順子さんのトークショー、31日最終日には、監督も来られるそうですよ(^o^)



    西本真司先生が 最近の著書です 私も購入して読ませてもらいました わかりやすく書いてくれています


    この他にも何冊も出されています
    amazonで検索してくださいね

    下記の文はamazonより抜粋
    克服のカギは「自律神経」「セロトニン」「ケトン体」! 薬をやめて自らの難病を根治させた医師が、その方法をわかりやすく紹介。
    食事・運動・呼吸で治す「西本メソッド」の集大成。103人の患者の詳細なデータとともに「治るメカニズム」が明らかになった


    潰瘍性大腸炎は自分で治せる (難病を制覇した医師と患者103人の記録)潰瘍性大腸炎は自分で治せる (難病を制覇した医師と患者103人の記録)
    (2013/11/15)
    西本 真司

    商品詳細を見る

    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ