心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    映画「いのちがいちばん輝く日」&トークショー
    いのちが一番輝く日さんが アップしてくれました(●^0^●)
     



    この動画の右下にある □のマークをクリックすると 画面が大きくなり観ていただけます


    29日(水) ピンクリボン大阪 冨尾貴美代さん&岩崎順子
    31日(金)溝渕監督&ピンクリボン大阪 冨尾貴美代さん


    100才を超えた現役ドクター 聖路加国際病院 日野原重明先生が 「私はこんなに心の底から感動したドキュメンタリー映画を観たことがありません」と朝日新聞に書かれました

    この映画の中には 身体と病気を超えた魂のことを感じます

    映画は31日まで朝10時からと12時50分の2回上映
    1月29日 31日は 朝10時から上映 その後すぐトークショー
    お昼12時50分から上映(こちらはトークショーはありません)

    ● (下記はいのちがいちばん輝く日さんのページの文です)
    今日はイオンシネマりんくう泉南にて、岩崎順子さんとピンクリボン大阪冨尾さんのトークショーを行いました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。本日も温もりあるトークショーになりました。

    次のトークショーは29日(水)です。トークゲストは本日と同じく、岩崎さんと冨尾さん。水曜日はレディースデーです。女性のお客様は入場料1,000円均一!
    ご来場、お待ちしております。
    関連記事
    スポンサーサイト