心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2014年1月25日

    國森康弘さんの講演会 
    「いのちをつなぐということ」

    写真家の國森康弘さんが撮られた写真を見せてもらいながらの講演でした
    國森さんのお人柄だからこそ撮ることの出来るような表情のお写真でした


    東日本大震災の様子
    滋賀県の花戸医師のお話など どれも心に響くものでした 
    特に 33分生きてくれた赤ちゃんとご両親の話は目頭が熱くなりました

    終わってからの懇親会で一緒にお食事をさせていただきました 
    お話を伺い やはりお人柄が 心に響く写真を撮ることができるのだなと思いました 

    __2555.jpg
    購入した本に國森康弘さんがサインをしてくれています



    25.jpg
    國森康弘さんのサイン


    たくさんの写真集やご本を出されています
    その中の1冊です
    小中学校の子ども達にも見てもらいたい本です 

    恋ちゃんはじめての看取り―おおばあちゃんの死と向きあう (いのちつぐ「みとりびと」)恋ちゃんはじめての看取り―おおばあちゃんの死と向きあう (いのちつぐ「みとりびと」)
    (2012/01/20)
    國森康弘

    商品詳細を見る



    関連記事
    スポンサーサイト