心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2月8日 友達 田和慎司君とえりの結婚式でした   

    チャペルでえりのウェディングドレス姿を見た途端 もうウルウル
    えり 慎司君と一緒になってよかったね 
    バージンロードを御父様と歩く そして御父様の手から 新郎の手へと・・
    娘さんの結婚式 父親として色々な思いがあると思います 
    それを見守るお母様 ステキな光景です

    娘が結婚するとき もしこのように式を挙げたとしたら 父は他界しているから 父の代わりに兄が一緒に歩くのでしょうかね

    1662389_547857135332845_463428352_n.jpg

    1656390_547857311999494_2050494324_n.jpg

    写真はクリックすると 少し大きくなります 

    ホリスティックネットワークの西本真司先生が 幸せになるメッセージ入りのスピーチ&歌&ギター 

    ゴスペルシンガー武田千佳さんの響き渡るような歌

    1661718_547858015332757_2081405561_n.jpg

    二人のご家族が見守る中 えりがご両親へ手紙を読んだとき 隣にいる新郎の慎司くんが涙 涙
    それを見たエリー泣きながら笑いながら手紙を読み 会場も泣き笑い(;0;)

    慎司君に出会ったことで えりは素直になっていった
    そして両親への感謝をひしひしと感じていけたよね 

    1607015_547857495332809_457265343_n.jpg


    二人の心配りが見えて 素晴らしくあったかい結婚式でした 
    楽しいメンバーも一緒のテーブルだったので 楽しさ10倍でした 

    1779513_548532541931971_146556101_n.jpg

    慎司君 えり これからもっともっと幸せになってね 
    時には喧嘩もしながら どんどん絆を深めていってね  
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ