心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2月16日 誕生日のお祝メッセージたくさんの方からいただきました 

    メール フェイスブック LINE お手紙でくれた方

    おひとりお一人に早くお返事を書きたいのですが 新しいキーボードに慣れずお返事が書けず遅れていてすみません(^^:)
    ぼちぼちお返事を書かせてもらいますね(*´▽`*)

    お誕生日会をしてくれた方々 
    美味しい食事会  
    嬉しくあったかい食事会  
    私では行けないようなリッチなお店での食事会&歌 
    それぞれの方々 楽しい計画 お心遣いありがとう

     

    誕生日に心機一転したことがもうひとつ 

    7年も頑張ってくれて容量もなく動きが悪くなったパソコン 

    早く買い替えなくては・・・と思いながら 使い続けていました

    パソコンのことでいつも世話になっている友達が「もうそろそろ 休ませてやらないとなぁ」と言ってくれたことがきっかけで DELLのパソコンに変えることに 

    1896827_553635101421715_898561151_n.jpg



    ネットからの注文も pc選びもその友人がしてくれました 
    タッチパネルになり 動きも速くなり快適なのですが 私にはわからないことだらけで慣れなくて...あたふたと・・

    その友人は 海南市で CUT IN BRICK(カットインブリック)という美容室をしています

    幼稚園からの友達です 結婚してからお嫁さんの清ちゃんとも仲良くなり大好きな夫婦です 何でも相談できて お互いに昔から無茶苦茶も言い合えて大笑いもできる友達です(笑)

    自分の店も忙しい中 15日から設定やいろいろなことを教えてもらっています

    お店が休みの昨日は 電話でサポートしてくれました
     
    CUT IN BRICK(カットインブリック)の岡本友希 清子夫妻 ありがとうー  

    早くこのPCに慣れるようにしまーす(^^:)

    このブログをスタートする時も すごくお世話になったよね 

    自分のお店のホームページも作っています 

    岡本友希さんが作った カットインブリックのホームページです
    ↓ ↓ ↓ 
    カット イン ブリックのホームページ
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ