心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    和歌山放送 「Let’s(レッツ)有田リアン」に出演させてもらいます 

    2014年4月6日(日)夕方5時10分~



    gggg.jpg
    ☆写真 後ろ左から 岩本さん 服部さん 前 左は津山さん

    すごーく気さくな笑える楽しい番組です(*´▽`*)


    ラジオは音が聞きにくいと思っている方は スマホから radikoというアプリをとると簡単にきれいな音で聴けます
    またはこの下にあるレッツ有田リアンのホームページ または和歌山放送のオームページにある radikoをクリックするとすぐにきれいな音で聴けます 

    ↓↓こちらは 「聴いちゃあるかえ?《Let’s 有田リアン》」のhpです 
    クリックしてね 

    レッツ 有田リアンのページです



    番組へのメッセージ・天乙商店さんの天ぷらプレゼントへのご応募は・・・
    メール:oiyan@wbs.co.jp
    FAX:073-428-1414
    ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン」係
    関連記事
