心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    レッツ 有田リアン 放送をここから聴いていただけます

    クリックしてね 

    2014年4月6日のラジオ「Let’s 有田リアン」放送の一部をここから聴けるようにしてくれました

    (下記はレッツ有田リアンさんのブログより)

    春満開の有田リアンは、おいやん待望のゲストをお迎えしました。
    「ガンが病気じゃなくなったとき」の著者で、
    海南市在住の岩崎順子さんにお越しいただきました。
    岩崎さんがスタジオにお越しになった経緯には、深~い(?)ワケがあるのです?!
    あなたは、岩崎さんの話を聞いて、何を感じましたか?

    <岩崎さんのブログ>
    http://poku0216.blog.fc2.com/

    そして来週は、有田川町の中山正隆町長にお越しいただきます!
    プレゼントもあるかも!!!

    番組へのメッセージ・天乙商店さんの天ぷらプレゼントへのご応募は・・・
    メール:oiyan@wbs.co.jp
    FAX:073-428-1414
    ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン」係

    レッツ有田リアン ブログページより
    http://wbs-aridarian.sblo.jp/article/92484608.html
    関連記事
