心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    10154010_589485411170017_2782081982316751657_n.jpg
    おかげさまで4月16日 長男夫婦に2人目の女の子が生まれました

    ママのりっちゃん 大変な中頑張ってくれてありがとうね 

    おなかの中で 育まれたいのち こんにちは(*´▽`*)

    私たち誰もがこんなに小さな赤ちゃんだったのですよね

    迎えるいのち 見送るいのち そのはざまで生かされているのを感じる今日

    偶然にも 私が子どもを産んだ時にお世話になった看護師さん2人がこのクリニックに勤務していて 赤ちゃんの誕生を迎えてくれました
    その上 前の病院でお世話になったドクターが応援にきてくれていてそのドクターにもお世話になりました



    別の病院なのに親子で同じドクターと看護師さんに迎えてもられるなんて 

     
     

    上の子は今日からお姉ちゃんになりました

    P5053689.jpg
    少し前のみおりの写真です 2013.5月


    りっちゃんのご両親とお姉ちゃんたち夫妻 いつも色々本当にありがとうございます  
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ