心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    5月10日(土)
    700回目の講演となります 


    加古川市 南宗寺様
    2010年5月に講演に呼んでいただき 4年ぶりに伺います

    以前伺ったときにも ご家族で温かく迎えてくださいました


    兵庫県加古川市に伺うのは これで9回目になります
    加古川市のみなさまには これほどまでに呼んでいただき感謝しています

    南宗寺様 ホームページ


    順子 東大寺世界平和祈念法要

    クリックしてね おおきくなります 

    100回目は 奈良 東大寺 世界平和祈念法要 
    曹洞宗近畿青年僧30周年


    高野山シンポジウム


    クリックしてね おおきくなります 

    400回目は 高野山真言宗 高野山にて
    「いのちのシンフォニー」シンポジウム




    500回目は 東京 巣鴨 曹洞宗 白泉寺様 来馬英紀ご住職



    P1100410_convert_20121219230748.jpg
    600回目は 紀伊半島大水害で被害を受けた那智勝浦町立市野々小学校   
    石巻の仮設住宅の方々からの募金箱を届けさせていただきました



    700回目は 加古川 浄土真宗 南宗寺様


    お寺様とのご縁であるということ とっても嬉しいです

    仏縁に感謝
     
    関連記事
