心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    968028_401293306680168_1306952582_n (1)

    御坊ライオンズクラブ様がアップしてくれました 

    御坊ライオンズクラブの本日の例会で、岩崎順子先生の
    「それでも立ち上がっていく人々~沖縄地上戦 兵隊さんの最後の言葉~」

    のゲストスピーチをいただいてます(^-^*)




    御坊ライオンズクラブ様は献血奉仕活動をされています

    今回 私もさせてもらったのですが 看護師さんが偶然にも 私の那智勝浦の友人の友達でした
    私の父は献血を50回しています 年齢制限があって出来なくなった時 京都に行って献血をしていました

    御坊ライオンズクラブ様に今回呼んでくだった 駒場工務店の駒場一仁さん ありがとう 
    関連記事
