心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    大好きな友達 武田千佳さんのライブ 10339718_617571775028047_7102541791977293423_n.jpg 

    和歌山市 ラパンさんにて 
    店内は満員 

    魂に響く千佳さんの声 
    大好きな The Roseも歌ってくれました 

    武田千佳さんと おかっちこと 岡野良平さんの 楽しい語りに何度も笑いが(^o^)/

    大好きな「The Rose」も歌ってくれた ♪ 
    すごくいいライブでした 

    1379378_504757216296563_700299086_n.jpg
     

    10401446_529384193833865_7337774224608805393_n.jpg

    10404198_617571925028032_1224510272088931444_n.jpg


    千佳さんは FM877(バナナ)毎週日曜日 お昼1時から(再放送は4時から)
    「和歌山弁講座 そらそうと」という番組を 井口博文さんとしていて そのトークが楽しい 楽しい

    自分のCDの収益金をワンちゃんたちが少しでも元気に暮らせるように寄付しておられます

    千佳さんの歌 一度聞くとファンになりますよ~ 
    関連記事

    FC2blog テーマ:本・音楽・映画・劇他・・ - ジャンル:ブログ

    [2014/05/26 03:48] |

    ありがとうございます。
    たけだちか
    順子さん、ブログにまでアップしてくださり、本当にありがとうございます。 4年ぶりのピンライブ どうなることかと思いながら、お客さん来てくれるかなあ。。とか皆さんに迷惑かけるなあ。。とか いろいろ考えましたが、ちょっとお昼寝させてもらうためにも、自分自身を試したい気持ちもあって、ギターの岡野さん PAの上野さんに協力をお願いして、会場も定休日なのに快くお貸し頂いたラパンさんのおかげで実現できたライブでした。
    歌わせてもらいながら一番楽しんでいたのは私自身だったと思います。 最後にみんなで声を重ねたTime After Time...すごかったですね~ 声を重ねるというのは声と声のハグなんですよね。 あの場にいた皆さんと一体になれた感覚。。。こんな幸せで嬉しいことはないです。 来てくださった皆さんおひとりおひとりにハグして御礼を言いたいです。 本当にありがとうございました。

    ちかさんへ
    岩崎順子
    ちかさん とっても素敵なライブでした

    ちかさんのファンはたくさん居るから お客さんは店内いっぱいでしたね。

    fbで動画を見せてもらって よみがえるあの日のライブ。

    声を重ねるというのは声と声のハグなんですよね。 

    なるほど 声と声のハグ(´▽`*)

    ちかさんの歌は ちかさんにしか歌えない

    素晴らしいです

    いってよかった(*^▽^*)



    コメント:を閉じる▲