心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    4月末 かつらぎ町の芝桜を見にいってきました

    82歳の父 脚立に乗って カメラを構えて芝桜を撮っています

    その姿を後ろから 撮りました(笑)

    「おおじいちゃん きれいに撮ってね」というタイトルで
    NHK あすのWA写真館に 初めて投稿してみることに 

    入選作品ではなくその他の作品としてですが あすのWAのページにUPしてくれました
    あすのWAのページです 
     ↓ クリックしてね 

    NHK あすのWA 写真館

    おおじいちゃんと未


    芝桜を植えているご夫婦が 苗をくれました
    来年 庭で咲いてくれますように (*^▽^*)

    審査してくれる先生が 写真家の照井四郎先生です 
    関連記事
    スポンサーサイト