心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    知り合いの方に 何度もつれていただいたお店 和歌山市新内ののハッピーゲートさんが 7月26日(土)で閉店することに
    とっても気さくなお店のママさん

    いつも笑顔で迎えてくれて楽しい会話

    お客さんへの気配りをいつもされていました

    上手な歌も聴かせてもらいました 

    2013年9月 お店の準備がありお忙しい中 岩出市での私の講演会に 車で駆けつけてくれました 

    20年 頑張ってこられたお店には たくさんの思い出がたくさん詰まっているのでしょうね 


    お店が閉店していまうのは寂しいけれど ママさんの新しい人生  

    何かを始めるときもパワーがいるけれど やめるときはもっと覚悟がいります
    ママさんの新しい道 応援しています 

    有終の美を飾ってください 

    和歌山市新内 10階にあるお店の大きな窓からは 今夜も和歌山の街がきれいに見えている事と思います 
    関連記事
    スポンサーサイト