心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    なんと 嬉しい贈り物がヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

    しかも それぞれのメーカーの【プレミアム】の詰め合わせ どれも大好き 
    嬉しすぎます 甘いものよりビールが好きなのをよーく知ってくれているご夫妻からの贈り物

    思わず 記念撮影 

     
    クリック 


    暑い夏 晩御飯に1本飲みますね 

    おかげで この夏を元気に過ごせそうです
    ビールの中でも 最高に好きな SUNTORY「ザ・プレミアムモルツ」から早速いただきまーす
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ