心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    8月2日 橋本市で講演します 保護者の方々が対象の会です 
     何人かの方から 個人的に問い合わせをいただきました
     保護者の方々が対象の会ですが それ以外の方も少人数なら 参加okとのことです
      
    会場 橋本市教育文化会館
    開会 13時30分~
    記念講演 14:00~15:30 岩崎順子  
    タイトル「大人が子ども達に伝えられることは・・
         石巻から那智勝浦へ 女の子からの手紙」     」
    質疑 15:30~15:40 
    閉会 15:40 とのことです

    5月30日 串本で行われた青少年育成会で 講演を聴いてくださった方が地元に帰って呼んでくださいました 
    ご縁に感謝します

    061025_0957~0001

    夏の日差しが 似合うハイビスカス
    関連記事
