心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    弟11回 化粧師 秀の元気の出る会

    元気の出る会 2014年7月30日 ルミエール華月殿にて 講演をさせていただきました

    その日の講演を 主催者の秀(ひで)さんが You Tubeに ノーカット版で アップしてくれました





    この画面の右下 You Tube の右側の □を押すと画面が大きくなります

    下記の文を添えてアップしてくれました
    (化粧師 秀さん フェイスブックページより)

    僕は沢山の声を聞きました。

    来たくても来れない・・・

    家を飛び出したくても、飛び出す事が出来ない

    頑張りたくても頑張れない ・・・

    「頑張って」のその言葉にさらに傷ついて

    頭が真っ白になって感覚が麻痺していく・・・

    そんなワラをもスガル思いでいる人の事を思いながら

    もしもこの動画を見られるなら

    僕からひとつだけお願いがあります。

    心沈めてじっくりと、静かな場所で見て欲しい

    作り話でも何でもない

    一人の人生の”ありのままの姿”を感じて欲しい 





    この写真をクリックしてね 
    大きくなります(写真もいただいたものです)

    10571114_674758485934896_1817011410_o.jpg


    10581463_674758482601563_294875248_o.jpg

    10572332_674758472601564_726079305_o (1)

    _gggggg_.jpg

    10573715_674758475934897_1159815425_o.jpg


    この会について
    この日の様子 
    みなさんからいただいた感想は 後日アップさせていただきますね 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ