心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    池端秀之さんが 写真と文をアップしてくれました

    7月30日の第11回化粧師秀の元気の出る会で記念講話をして頂いた
    ”命の講演家「ガンが病気じゃなくなったとき」著者の岩崎順子さん

    その時の動画がなんと一週間たらずで再生回数が500近く。

     https://www.youtube.com/watch?v=jeaTWFwni2M





    これからも多くの方々に”命の大切さ”と”元気”を届けて下さい。
    この日、講話前にメイク撮影をさせてもらいましたが、
    本当に何ともステキな笑顔なこと。

    この笑顔を見ているだけでも癒されます、順子ちゃ~ん(^-^)(笑)
    さぁ今日も一日頑張りましょう!

    1959226_678576418886436_6074089710550575663_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ