心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    10592408_693185150769472_785831971_n.jpg
    写真は メアス博子さんより

    カンボジアの子ども達の絵画展を毎年 日本でしているメアス博子ちゃんが その日の気持ちをブログに書きました
    彼女が 孤児院の子ども達を思う気持ちゆえに 14年間も カンボジアの子ども達を抱きしめることができなかったこと
    ある日 無意識に抱きしめていたこと
    それが出来た訳を彼女の言葉で書いてくれています

    いままでと これからと
    8月3日(日)和歌山絵画展 岩崎順子さんと今年も・・・ココをクリックしてね 

    __ (1)
    写真は メアス博子さんより

    カンボジアへ14年前に20代の娘を送り出した メアス博子ちゃんのお父さん
    そのころのカンボジアは 今と違い心配な気持ちもいっぱいだったと思います
    口数の少ないお父さんと娘のやりとり
    ぶろぐに ありのままの文で綴られています
    メアス博子ちゃんの友達 スタジオなびさんが 撮影してくれて無償で DVDを作ってくれました
    カンボジアの孤児院では おかあさん(メアス博子ちゃん)の帰りを待っている子ども達がたくさんいます
    もうあと少しで カンボジアに帰っていくメアス博子ちゃん
    日本でも 必要としている人が たくさん いつも待っているからね
    また かえっておいでね 日本へ 和歌山へ そして海南へ
    故郷を2つ 持ったね(*^▽^*)

    いままでと これからと    8月3日(日)トークショー@和歌山 番外編【父の感想】
    ココをクリックしてね 
    関連記事
