心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ラジオ 和歌山放送 HONDAトレンドナビ 
    9月30日(金) 朝7時50分~ 


    ホンダ トレンドナビという番組は、毎週金曜日、出た人が、次の人を紹介  その人がまた次の方を紹介と繋がっていくそうです 
    和歌山市にある じゃんじゃん横丁の 廣長盛雄さん(みんなから、にいさんの愛称で親しまれ頼りにされている廣長さん)からの紹介をもらって出させてもらいました  

    収録前に阿部奈緒美アナウンサーとお話できた時間が とってもいい時間でした 
    じゃんじゃん横丁のにいさん、ありがとう 
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: