心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    こちらも 近くなりましたので 再UPします 

    懇親会もありますが 講演だけでもokですとのことです

    大阪府泉南市 泉の森ホールで講演します
    (下記は 泉州生活アセスメント勉強会様の文です)

    日 時: 9 月 27 日(土)
    [受付開始]14:00 / [講演会]14:30~16:30 / [懇親会]17:30~

    場 所:泉の森ホール レセプションホール

    講 師:岩崎 順子氏

    【著書】 『ガンが病気じゃなくなったとき』青海社

    参 加 費:[講演会] 2,000 円    [懇親会] 3,000 円(場所をかえて食事会)

    「介護する人 される人 橋渡し」 -若い頃のお母さんの眼差し-


    当勉強会は、定例勉強会では、元日本福祉大学教授の大野勇夫先生らが提唱する「生活アセスメント」を事例検討に用いてアセスメント力向上のため勉強会を行っております。
    また、本年も会員外にも広く声をかけさせて頂き、講演会を開催したいと思います。

    講師には、一昨年にお越し頂いた際に大変好評な講演をして頂いた岩崎順子さんを再度お招きしました。
    地域包括ケアにおいても重点課題とされている認知症者への対応ですが、岩崎先生の実体験を通して、それとの関わりについて考える機会となることを願っております。

    問 合 先:江坂、内野(上山病院 072-825-2345)

    お問合せの際には「用件は泉州勉強会の件です」とお伝えください。

    こちらをご覧くださいね

    泉州生活アセスメント勉強会 第3回 公開講演会
    (旧「泉州地域医療関連ソーシャルワーカー勉強会」から通算で第9回)



    img023.jpg

    このチラシをクリックしてね 大きくなります 
    関連記事
