心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    <人権福祉連絡会 研修会>

    テーマ : 『認知症の向こう側にある心 ~おじいちゃんから孫に伝えてくれたもの~』

    講 師:岩崎順子

    日 時:平成26年9月12日(金) 18時30分から 

    場 所:有田振興局 3階 大会議室




    12日 夜にも関わらず たくさんの方がお越しくださいました
    主幹 大前英信様 川橋由佳様 当日までの準備 連絡ありがとうございました
    広報のおかげで 会場いっぱいの方がお越しくださいました
    当日も 温かく迎えてくださり ありがとうございます 

    __ 4d

    久々に阪井達夫さんと再会することが出来 いい時間をいただきました
    何年も前に講演に呼んでくださって以来 ずっと忘れずに親切にしてくれること
    講演をさせていただく者として嬉しいことです

    __ 1dd

    「岩崎さんの講演を 前に一回 聴いたからもういいわ」ではなくて 「一度聴いたからまた来たよ」と仰ってくれる方がいつも会場にいてくれること
    本当に感謝します  
    関連記事
