心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    今いるところからお月様が見える

    起こる事全てに意味がある
    超えれないことは与えられない
    ピンチはチャンス
    起こることは全て学び
    体験がその人を育てる
    悩みがあるから そこに魂の成長がある

    その言葉わかった上で お月様に向かって書きます

    もう辛いこと要らないよ
    もう次々と与えないでくださいよって
    もう ほんまに 勘弁してくださいって

    今夜 今見えているお月様に祈りを込めて

    和歌山にいても何処にいても 同じお月様を見てる

    波の音が聞こえる
    海と月

    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ