心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    アルツハイマーデー記念講演会 & 癒しのライブ

    沢山のご参加ありがとうございました(^O^)

    10151767_1541894722713478_6294213352062743765_n.jpg

    私は認知症の〇〇さんではありません というテーマでお話しました


    __ 5
    横山恭治さんの素敵なライブ ♪ 

    認知症の人と家族の会 故 川村史郎さん作詞 横山恭治さん作曲の「わたしはわたし」を歌ってくれました 

    横山恭治さんとは今日が初対面だったのですが とっても話やすくて 恭やんと呼ばせてもらうことになりました(笑)

    マネジャーさんの東出順子さん ありがとうございます

    恭やんバンドの Tetuo matumotoさん 吉田稔さん 楽しいライブ ありがとうございました

    fff__.jpg

    横山恭治さん

    認知症の人と家族の会の梅本靖子さん 司会 進行 色々な準備ありがとうございました

    __ ssss2

    左 梅本靖子さん 右 岩崎


    ☆下記の文は 梅本靖子さんが書いてくれました

    アルツハイマーデー記念講演会、おかげさまで大盛況。
    ありがとうございます。
    ただ今、岩崎順子先生の講演中です。
    二部は横山恭治さんの癒しのライブです。
    恭やんのライブ良かったです。
    ありがとう。
    岩崎先生の講演とどちらも素晴らしかったです。
    来ていただいた皆様本当にありがとうございます。


    __ sss3


    ーーーーーーーーー
    公益財団法人 認知症の人と家族の会 和歌山県支部
    和歌山市新堀東2-2-2 ほっと生活館しんぼり内 073-432-7660
    こちらもご覧ください
    http://www.alzheimer.or.jp/
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ