心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    10月2~3日 愛知県 豊川稲荷 妙厳寺様にて東海地区管区布教講習会

    愛知 岐阜 静岡 三重の布教師様方の前で講演をさせていただきました

    菩薩様のお話もさせていただきました

    昨年11月 曹洞宗 大本山 永平寺様からのご縁です

    永平寺様で講演をさせていただいた際にお世話になった方々が お忙しい中 東京から駆けつけてくれました

    9975_709039165881307_2751191282705759201_n.jpg


    1960032_708995815885642_3273525141847418944_n.jpg

    1236455_708996055885618_6276104602117527886_n.jpg

    東海管区教化センターの皆様 ご縁に感謝します
    統監 百瀬文康様 
    主監 野々村清一様
    ありがとうございます

    秋田県 梅村寺 木村高寛ご住職の優しいお言葉に 頭が下がりました

    10686949_708996189218938_7361609269556844957_n.jpg

    ss__ 1

    10170725_708996619218895_1748893139843924393_n.jpg


    翌日は お坊様達に 大須観音に連れていってもらいました


    永平寺のときの感動がよみがえってきそうな方々との充実した とっても楽しい2日間でした  

    みなさんの心配り 感動でした 
    至れり尽くせりのおもてなし ありがとうございました 



    まだまだ楽しい笑える写真がたーくさん あるのですが ブログではこの写真のみにしておきます 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ