心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    龍神温泉にある 皆瀬神社

    龍神を走っていると ふと目に入った皆瀬神社
    お参りさせてもらいました 



    この後 龍神高野スカイラインへ 

    バイクがたくさん 走っていました
    風を切って走る
    カーブでは身体を傾けて 
    気持ち いいんだろうな~

    高校生~20歳くらいまで よくバイクの後ろに乗せてもらって 色々なところに行ったことを思い出しました

    高校生のときは よく二人乗りして 後ろで寝そうになったことも(笑)


    高野龍神スカイライン もう間もなく紅葉の季節ですね 
    関連記事
