心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    日が近くなったので 再UPします

    下記の文はデイサービスセンター雅の谷正義さんが書かれたものです

    『ナント‼((((;゚Д゚)))))))
    12月20日(土)第3回和歌山オレンジカフェ雅のゲストスピーチに岩崎順子さんが
    素敵な講演をしてくださいます‼』

    他にもサプライズが盛りだくさんの企画を用意しておりますo(^_-)O

    大人気講師の方のため、先着30名様で要予約となりますので、お早めにo(^▽^)o


    15802_566958466782988_8244544148745287483_n.jpg

    チラシをクリックしてね 大きくなります

    雅(みやび)様より依頼をいただき 
    12月20日(土)午後から講演させていただきます 
    1部 谷正義さん 
    2部 岩崎順子

    先着 30名 要予約とのことです 

    資料代 500えん

    申し込みは チラシに書いている0736-73-2950 デイサービスセンター雅様へ

    場所がわかりにくい方は 遠慮なくお電話を と書いてくれています 

    関連記事
