心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    新聞 その2 です


    クリックしてね おおきくなります 
    パソコンの方は クリックした後 でてくるルーペをクリックすると さらに大きくなります 


    順不同です
    その3もあるのですが また時間のあるときにします


    img063.jpg

    2014年10月 田辺市本宮町 人権の集い
    紀南新聞 


    img062.jpg
    2013年11月 曹洞宗 大本山 永平寺 人権学習 
    傘松 に載せていただきました



    img066.jpg

    img067.jpg

    那智勝浦町 人権 同和教育啓発講演会


    img070.jpg

    毎年 紀之川中学校の1年生の子どもたちに 講演させてもらっています


    img071.jpg

    巽地区人権ふれあい集会

    img080.jpg

    朝日新聞 
    ガンが病気じゃなくなったときを出版した時


    img079.jpg

    ニュース和歌山 本を出版したときに小倉一毅さんが自宅に足を運んでくれて丁寧な取材をしてくれました
    この記事は反響を呼び急に色々なことが広がりました
    今も講演先にいくと 主催者の方がプリントアウトして持ってくださっていたりします

    img087.jpg

    img086.jpg

    奈良 東大寺にて
    世界平和祈念法要 曹洞宗 近畿曹洞宗青年会連絡協議会
    近畿管区大会




    img092.jpg

    img078.jpg

    ネパールに文房具を運び続けた嶋村眞美さん 絵画展をうちの店で開きました
    お客様が たくさんの文房具を持って来店してくれました
    嶋村眞美さんは 昨年10月7日 他界されました 冥福を祈ります


    img077.jpg

    朝日新聞 今 大活躍の倉重奈苗さんが和歌山支局にいたときに取材してくれました


    img076.jpg

    串本中学校 串本 文化会館 



    img075.jpg

    朝日新聞 


    img072.jpg

    img073.jpg

    img074.jpg


    ゆいわ 結いわな人 インタビュー 難波泉さんが書いてくれました (今は高橋泉さん)



    img090.jpg

    リビング和歌山 
    草木のように・・と書いてくれました




    img083.jpg

    御坊人権擁護委員協議会


    img084.jpg

    img082.jpg

    日高郡地域連絡活動協議会

    img097.jpg

    串本商工会 研修会

    img094.jpg
    朝日新聞の上野創さんが講演をされました 私はパネラーをさせていただきました


    img093.jpg

    精神障害者家族会 つばさの会 和歌山新報


    img064.jpg

    島根県 寺族会 


    img065.jpg

    教友会様
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ