心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2014年10月9日 田辺市 本宮行政局で 講演をさせていただきました

    行政局の担当してくれた方から 新聞を送ってきてくれました

    ありがとうございます 
     紀南新聞の記者さん ありがとうございました

    img063.jpg

    クリックしてね
    少しおおきくなります
    その後 もう一度クリックすると ルーペで更に大きくなります


    以前 龍神まで聴きにきてくださった田辺市人権擁護連盟の芝本洋子さんの感想も書いてくれていて嬉しかったです



    写真は 本宮行政局 
    関連記事
