心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    全国ニュースでの放送は少なくなりましたが、台風12号被害には、まだまだ人の力や心が必要です

    各地のボランティアセンターの情報は和歌山県社会福祉協議会のこちらから

    和歌山県社会福祉協議会 災害ボランティアセンター

    泥かきや瓦礫撤去、炊き出し、室内のお掃除などのボランティアもありますが、県内外の方々が、和歌山の観光地に宿泊してくれることやマグロを食べてくれること、被害を受けていない観光地 被害を受けたけれど復旧している観光地を訪れてくれることも、復旧に繋がります 募金、祈る 気持ちを送る それぞれにできる一歩をよろしくお願いします 
    関連記事

    FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: