心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    3日目 10月24日 タムコップでボートトリップ 
    鉄の小さな船に乗って1時間以上の旅

    初めは和やかな景色

    頭を下げないとあたるくらいの真っ暗な洞窟に入っていきます

    他の船は 船頭さんに懐中電灯を渡されているのに 私達はないまま
    頭がぶつかるかと思い その分 迫力倍増
    ベトナムの女性はよく働くそうです

    IMG_2768.jpg

    IMG_2888.jpg

    10801768_731830446935512_959864749998880101_n.jpg
    ↑ 同じ参加のかたからいただいた写真です

    10353629_729300930521797_6451747479658294565_n.jpg

    10390982_729940843791139_1692136683197205150_n.jpg

    10734159_729946580457232_9000340411103684663_n.jpg

    1240375_731831850268705_1755552220672066120_n.jpg

    10360399_731832356935321_749944271611804485_n.jpg

    10464238_731832230268667_6578666882610079014_n.jpg



    ーーーーーー
    バイディン寺 なんと東京ドームの17個!!の広さだそうです
    般若心経をみなさんで
    狹川普文さんが 瓦に寄進 仁王さんの絵を描いておられました
    東大寺の上院 院主でありながら 画家でもあり バリトン歌手でもあります
    描いている間は真剣に 終わったらこんな笑顔

    250390_729947217123835_6381647913293527418_n.jpg

    10653647_731830793602144_1276050593770553630_n.jpg

    狹川普文(さがわ ふもん)さんが 瓦に寄進 仁王さんの絵を描いておられました
    東大寺の上院 院主でありながら プロの画家でおられます
    サラサラと書く文字と 描かれる仁王様 力強くて素晴らしいです

    描いている間は真剣に 終わったらこのような笑顔で和ませてくれます

    笑顔 最高

    10689890_729946940457196_115922372501221754_n.jpg



    1385368_729941457124411_6184800854790910784_n.jpg

    夜はワイルドローズという素敵なお店へ
    すごく楽しい晩餐でした 
    その動画は 辛い時に見るだけで 元気が出る動画です 
    秘蔵(笑) 宝物にします(笑)


    20名全員の写真もUPしたいし お名前も出したいのですが もしも UPがNGの方がおられたらいけないので控えておきますね


    1901434_731205470331343_8690489654419835153_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ