心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    ラスト 10月26日  5日目

    Holiday Beach Danang Hotel を出て観世音寺へ

    ラストの日なので この旅の団長 狹川普文様と一緒に写真を撮ってもらいました

    10391435_730212077097349_8006612263527849745_n.jpg
    娘 岩崎蕗子(ふきこ)と狹川普文様

    10615335_730124047106152_5111560182687684714_n.jpg

    背景のガラスに ブルーの海が写っています
    最後の日 狹川普文団長 はじめみなさん いざ 出陣 

    バスが 観世音寺に到着すると 大勢の人が 映画のワンシーンのような傘を持って迎えてくれました

    その後 僧侶 地元の方によるすごいもてなしが

    東大寺と観世音寺の交流が続いているからこそのおもてなし

    その中に入れてもらっていることが ありがたくありえないことだと思いました

    感激 感動 

    先にお部屋に入れていただき 歓迎を受けました

    P1140830.jpg
    ↑ 同じ参加のかたからいただいた写真です

    その後は 手作りのお料理を次々いただきながら 子ども達のダンス 歌 を見せてもらうことに

    この日のために 随分練習をしてくれたのでしょうね

    10600578_732529933532230_5454418285929785048_n.jpg

    10689894_732529026865654_6249099238666031713_n.jpg

    この後 チャム彫刻博物館 ~ ベトナム戦争について知るダナン博物館へと

    ラストの食事 最後に歌を歌ってくれて 楽しかった ♫


    翌朝6時40分 飛行機は無事に関空へ

    狹川普文団長は 急いで奈良に戻り 大仏殿での法要に
    それぞれ握手をして お互いの日常に戻っていったのでした

    20名 そして添乗員さん 素晴らしい方々との旅でした

    みなさんのお写真をUPしたかったのですが もしもNGの方がおられたらと思い控えました



    P1140840.jpg

    P1140846.jpg



    関連記事
