心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    急に、秋らしくなりました 
    風に ゆらゆら揺れる優しいコスモス 

    季節が移り変わるとき、四季のあるこの国に生まれてよかったなって思います 
    日常のあわただしさの中でも、季節を感じていたい 

    エネルギーが不足してきたときには、自然の中に行ってみます
    樹を見ていると、そのうちに樹が自分なのか、自分が樹なのか、境目のない一体感を感じることがあります 

    自然から パワー充電 
    IMGP1278+-+繧ウ繝斐・_convert_20111008223549
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    [2011/10/08 22:53] | 自然からの恵み
    トラックバック:(0)


    ゆうじ
    山とか海を眺めるだけでも充電されますね。

    ホンマ元気になりますよね♪

    ゆうじ様
    poku
    はい、ホントにそうですよね。心の視界がひろがりますよね。


    コメント:を閉じる▲
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: